彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2020年12月29日

自己紹介企画 第四弾

こんにちは

動物看護師の森です

出身地は京都府で現在16歳のダックス、みるくと一緒に暮らしています。実家には5歳のシュナウザー、みーさんがいます。


岡山県の専門学校に通うために一人暮らしをしていた時は、ずっと一緒にいたみるくも連れて行きました。
ある日、帰宅するとみるくがぐったりしていたので、すぐに病院へ連れて行きました。原因は乳腺腫瘍でした。それまで大きな病にかかったことがなく、不老不死ではないかとさえ思っていたのですが…。
老体に大掛かりな検査や手術、長期入院も経験させてしまい、改めてみるくの生死について考えるようになりました。

その日をきっかけに今まで以上に愛情をたっぷり注いでいます。
いまはとても元気で、私が行くところ行くところ老犬なのに走ってついてきてしまうのでいつもひやひやしています。

趣味は漫画、アニメ、映画鑑賞、ゲーム、雑貨ショップ巡り、料理を作る事、DIY、愛犬の可愛い写真を撮ること。
好きな食べ物は餃子、プリン。
この2つは無限に食べることができます!

好きなアーティストはMr.Children。
小学生の時からずっと貫き通しています。

わんちゃんやねこちゃんは人間よりも寿命が短いので、飼い主さんがわんちゃんやねこちゃん達と少しでも長く楽しく暮らせるためのお手伝いを、精一杯させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

戻る