彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2021年1月16日

【初診限定】皮膚科予約診療をはじめます。

皮膚病のご相談・診察で当院を初めて受診される患者様を対象に、通常の診療時間外に枠を設けた、予約制の診療をはじめます。

 

【日時】月~土曜(水曜は除く)、お昼12:30~13:00
【対象】皮膚病の診察をご希望される、初診の飼い主様

 

・お電話で事前にご予約をおとりください。(お電話は診察時間内におかけくださいますよう、よろしくお願いします。1週間以上先のお日にちをご希望される場合は、ホームページのお問い合わせフォームからでもご予約が可能です。候補日を2つ以上ご記入ください。2~3日以内にこちらからの返答がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので、お手数ですが、お電話でご確認ください。)
・当日は12:20頃を目安にいらしてください。診察の前に問診票の記入をお願いしております。
・来院前の数日間は、シャンプーやトリミングを控えてください。
・現在使用中のお薬がございましたら、ご持参ください。
・過去の検査結果などをお持ちでしたら、そちらもご持参ください。
・フードの種類をお伺いしますので、ご確認をよろしくお願いします。

 

通常の診察時間内の診察も可能です。

 

よろしくお願いします。

戻る