彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2023年8月31日

「秋の健康診断」を9月1日から始めます

健康診断のお知らせです。

 

9月1日(金)より秋の健康診断を開始します。

 

若いわんちゃんねこちゃんには1年に1回の健康診断、7歳以上の子には1年に2回の健康診断をお勧めしています。

健康診断の内容は身体検査と血液検査で、血液検査は年齢によりお勧めする3コースをご用意しています。

また、わんにゃんドックではそれらに加えて便検査・尿検査・レントゲン検査・超音波検査がセットになっています。(血液検査までは予約不要ですが、わんにゃんドックは事前予約が必要です)

 

健康診断の血液検査は、検査センターに依頼します。

9月から11月までは価格が通常時より安くなっています。

 

 

秋の健康診断は11月30日までの期間行っています。

これまで健康診断を受けたことがない方、具合が悪そうではないけど前からなんとなく体調が気になっていた方は是非一度受けていただければと思います。

 

★血液検査を受ける際は、食事に影響を受ける数値もあるため、12時間以上の絶食をおすすめしています。お水は影響がありませんので絶水の必要はありません。

 

健康診断を受診された方にプレゼント(おさんぽバッグ、エコバッグなど)をご用意しています。

それぞれ数に限りがあり先着順でのお渡しとなります。申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

戻る