彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2021年10月13日

スタッフ募集のお知らせ

年度途中採用(1か月以内に勤務開始が可能な方)の求人募集を行っております。

興味がある方は、ご連絡ください。

(2022年度採用の求人募集は終了しました。)

 

 

 

動物看護師募集のご案内

 

当院では現在、動物看護師として一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

募集要項

 

●仕事内容
受付、診療補助、動物看護、院内清掃など

 

●勤務形態
バイトもしくはパート(週4日〜)
①8:30〜13:30

②16:00〜20:30

(休憩時間は希望に応じて)

①のみ勤務可能な方、

②のみ勤務可能な方、

①と②交互がご都合良い方など、

どなたもご応募お待ちしています。

ご希望の勤務形態に応じて相談しながら決めていければと思います。

 

●求める条件
動物が好きな方

 

●待遇
社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備、社員割引あり

 

 

メッセージ

 

外来件数・手術件数の増加に伴い、動物看護師として一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

未経験の方にも丁寧に教えます。

従業員の方の希望を尊重し、やりがいのある仕事を一緒にできればと考えています。

 

 

動物看護師さんのお仕事紹介
 

 
受付対応・・・患者さんが来院されたら、診察券をお預かりして、カルテを出します。
 
動物看護・・・お預かりしている動物たちにごはんを用意したり、お部屋を掃除します。
 
保定・・・採血などの際に、動物の体を支えます。
 
検査・・・血液検査では、各種検査機器を操作します。
 
調剤・・・お薬を作ります。錠剤を分割したり、粉薬や液体のお薬に調剤します。
 
手術準備・・・手術器具の滅菌や、手術室の準備・片付けをします。
 
電話対応・・・ご予約や、お問い合わせなどのお電話をお受けします。
 
お会計・・・パソコンに入力して明細書を作成します。
 
院内清掃・・・午前の診察終了時と午後の診察終了時に、院内を清掃・消毒します。
 
洗濯・・・制服やタオルを毎日洗濯します。

 

たくさんの仕事があり、最初は覚えるのが大変ですが、病気の動物が元気になってくれる現場に立ち会える、幸せでやりがいのある仕事です。

 

詳細はお電話でお問い合わせください。(TEL : 0749-47-3867)

戻る