彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2022年2月1日

自己紹介

こんにちは。

昨年の秋から彦根犬猫病院で動物看護師として働いています、田中です。

自己紹介をさせて頂きます。

 

私は動物が大好きで、今はリクガメを飼っています。名前は亀吉(かめきち)です。なかなか可愛い名前だと思っています!

どんどん大きくなる姿を見てどこまで成長するんだろう、、、と日々観察中です。。

 

(お家を登ろうとしている様子)

 

他にも小さい頃にわんちゃん(ダックス)を飼っていました。飼っていたわんちゃんが家で出産したのを未だ鮮明に覚えています

 

 

趣味はYouTubeを見ることや音楽鑑賞、ドライブなど1人でゆっくりする事が好きです。今はなかなか出来ませんが、ゆっくりお買い物をするのも好きです!

 

あと、人と話す事も好きです♪

最近あった事、面白かった出来事でも気軽にお話できたらな と思います!

 

ご家族の大切なペットと過ごす時間が少しでも素敵になるお手伝いが出来ればと思っております。宜しくお願いします。

 
 
 

↓過去の自己紹介記事はこちら↓

 
 

①院長の自己紹介

 

②秋山牧子 獣医師 の自己紹介

 

③森 動物看護師 の自己紹介
戻る