彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2022年2月11日

【続報】院長の検査結果について

臨時休診となり、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
私(院長)の検査結果も陽性であったことをご報告します。
(後日追記:妻(勤務獣医師)も陽性と診断されました。)
 
当院のスタッフ、患者様に濃厚接触者に該当する方はおられません。(家族のみです。)
 
保健所の指導のもと、院内の消毒をおこない、2/19(土)より診療を再開する予定となりますが、症状軽快後72時間以上経過していなければ、診療を再開できないため、今後の体調により再開日は変わる可能性がございます。また改めてご報告させて頂きます。
 
開院時間(9:00~12:00、16:30~19:30)にはスタッフが病院で待機しておりますので、他の動物病院を受診される際には当院での治療経過を電話やFAX等で受診先の病院にお伝えさせて頂きます。(近隣の動物病院さんにはご連絡させて頂いております。)
ご不明な点がございましたら、お電話かホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をください。
 
当院では、お薬のみ・フードのみの対応もできませんので、申し訳ありませんが、ご了承ください。
 
皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

戻る