彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2022年7月16日

ペットホテルについて

ペットホテルのご利用をご検討されている方は、あらかじめ、お電話か来院時にご予約をおとりください。

事前に下記の事項をご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

・お食事はおうちで食べているものを、1回ごとに袋などに小分けにしてご持参ください。おうちのにおいがついたタオルなどもよろしければご持参ください。

 

・院内感染予防のため、わんちゃんは1年以内に混合ワクチンと狂犬病ワクチン、ねこちゃんは1年以内に混合ワクチンを接種していることが必要です。ワクチン接種証明書をお持ちください(当院で接種されている方は持参不要です)。未接種の場合は事前に接種を受けてください。

 

・院内感染予防のため、ノミ・マダニ駆除薬の投与をしていることが必要です。こちらも事前に投与をお願いします。(こちらは動物さんの同伴がなくても、お薬のみの処方が可能です。)

 

・チェックイン・チェックアウトは原則診察時間内でお願いしておりますが、それ以外のお時間をご希望の場合は、ご相談ください。(別途時間外料金が加算されますことをご了承ください。)

 

・おあずかり中に体調を崩した場合は、速やかにお電話にてご連絡させていただきます。電話がつながらない場合や、緊急の場合には、獣医師の判断により治療させて頂きます。その際、治療に関しての費用はホテル費用と別に発生致しますのでご了承ください。

 

・予約状況やその子の性格(ケージ内でパニックになってしまう等)によりお受けできない場合があります。

 

・夜間や休診日は、院内が無人になる時間帯がございます。スタッフが院内にいない時間帯は、カメラから様子を観察しております。

 

・予約をキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡いただけるようお願い致します。

 

料金表はこちらをごらんください↓

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

戻る