彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2023年5月8日

自己紹介

初めまして。動物看護師の川内(かわうち)と申します。

 

小さい頃から近所のわんちゃんと遊ぶのが大好きで、小学3年生の頃にわんちゃんを迎えてからより一層動物への愛が深まっていきました。

 

ずっと動物に関わる仕事がしたいと思っており、動物看護師の道を選びました!

 

 

(御年11歳のハルちゃんです)

 

好きなことはゲームや漫画、アイドルのライブに行くこと、愛犬とのお散歩です•︠ᴥ•︡

 

夢は色んな動物に囲まれながら暮らすことです!猫ちゃんや小動物などまだ飼ったことのない子達にもたくさん触れていきたいです!

 

皆様とわんちゃんねこちゃんの生活をより良いものにする為に頑張ります。よろしくお願い致します。

 

戻る