2023年5月12日
求人について(2023/05/12更新)
診療件数の増加に伴い、獣医師と動物看護師を募集しています。
ご興味のある方はご連絡をください。
よろしくお願いします。
獣医師募集のご案内
募集要項
●仕事内容診察、検査、手術など
●勤務形態正社員もしくはパート
●経験の有無新卒・既卒問いません
●採用時期随時
●待遇社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備
動物看護師募集のご案内
募集要項
●仕事内容受付、診療補助、動物看護、院内清掃など
●勤務形態正社員もしくはパート・アルバイト
●求める条件動物が好きな方
●資格動物看護師国家資格の有無は問いませんが、資格取得者は資格手当があります
●採用時期随時
●待遇社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備
動物看護師さんのお仕事紹介
受付対応・・・患者さんが来院されたら、診察券をお預かりして、カルテを出します。
動物看護・・・お預かりしている動物たちにごはんを用意したり、お部屋を掃除します。
保定・・・採血などの際に、動物の体を支えます。
検査・・・血液検査では、各種検査機器を操作します。
調剤・・・お薬を作ります。錠剤を分割したり、粉薬や液体のお薬に調剤します。
手術準備・・・手術器具の滅菌や、手術室の準備・片付けをします。
電話対応・・・ご予約や、お問い合わせなどのお電話をお受けします。
お会計・・・パソコンに入力して明細書を作成します。
院内清掃・・・午前の診察終了時と午後の診察終了時に、院内を清掃・消毒します。
洗濯・・・制服やタオルを毎日洗濯します。
たくさんの仕事があり、最初は覚えるのが大変ですが、病気の動物が元気になってくれる現場に立ち会える、幸せでやりがいのある仕事です。
詳細はお電話でお問い合わせください。(TEL : 0749-47-3867)
時間帯予約制について
待ち時間のご負担を軽減するために、時間帯予約制をおこなっております。
(予約なしでも大丈夫ですが、なるべく事前にご予約をおとりくださいますよう、よろしくお願いします。)
時間帯予約制とは
「〇時〇分ピッタリに診療を開始します」という完全予約制ではなく、30分単位の診療枠に複数の患者様の予約を受け、診療をいたします。
10:00~10:30枠にご予約の患者様は、10時を目安に受付をお願いします。
受付後、10:00~10:30の間に診察室にご案内させていただきます。
なお、診察室にお呼びする順番は、診療内容により、受付された順番と異なる場合がございます。予めご了承ください。
● ご予約方法
インターネット予約をご利用ください。(当院ホームページのトップページ右上「WEB予約」ボタンまたは「WEB予約はこちらから」ボタンから、ご予約をおとりできます。)
新規登録の方法はこちら
診察後、受付にて次回来院予定日のご予約をおとりすることもできます。
当日から2週間後のお日にちまでご予約をおとりできます。
お電話でもご予約をおとりできますが、お電話をいただく際は、診察時間内におかけくださいますよう、よろしくお願いします。(診察券番号とお名前をお伝えください。)
ご希望日に予約の空きがない場合は、別の日にご予約いただくか、来院前に当院までお電話ください。
● ご予約可能な時間帯枠
午前の診察
|
09:00~09:30 09:30~10:00 10:00~10:30 10:30~11:00 11:00~11:30 11:30~12:00
|
午後の診察
|
16:30~17:00 17:00~17:30 17:30~18:00 18:00~18:30 18:30~19:00 19:00~19:30
|
● ご予約無しでご来院された場合
ご予約無しでご来院いただいた場合でも、診察可能です。ご来院された時点で空きのある診療枠にご予約をいただくか、予約の患者様の診察の間に診療いたします。
長くお待たせしてしまう可能性もございますので、ご予約をおとりいただくことをおすすめします。
● 急患の場合
急患の旨を来院時にスタッフにお伝えください。救急処置が必要と判断された場合は、優先的に診療いたします。
● 多頭飼育の飼い主様の場合
同時に3頭以上の診察をご希望される飼い主様は、お電話でご予約をおとりください。
● ご予約時間に遅れてしまった場合
ご予約された診療枠の残り15分を切ってからご来院された場合は、申し訳ありませんが、「ご予約無しでご来院された場合」と同じ対応となります。
● ご予約時間より早く到着された場合
ご予約通りの患者様を優先させていただきます。ご予約時間帯より早く診療できる場合もございますが、お待ちいただく場合もございます。
● 皮膚病のご相談・診察で初めてご来院いただく飼い主様へ
皮膚科予約診療の枠を診療時間外に設けておりますので、もしお昼の時間帯にご来院いただくことが可能でしたら、そちらの枠でご予約ください。(詳細は当院ホームページ「診療案内-皮膚科」のページにあります、「予約診療について」をご覧ください。)
● 変更、キャンセルについて
WEB予約の場合、予約時刻の60分前までキャンセル可能です。
予約時刻まで60分を過ぎた場合は、お電話でご連絡ください。
とじる