彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2021年1月22日

子猫ちゃん里親募集の続報&コロナ対策診療について

こんにちは。
獣医師の秋山牧子です。
昔、オリンピックの開催が東京に決定した時、
2020年なんてまだまだ先だなぁ~
と思っていましたが、
気づけば2021年になっていました。

 

先月里親募集のお知らせをした猫ちゃんたちですが、
3匹、里親さんがみつかったそうです!
お知らせをきいて、私たちも嬉しく思いました。
まだ里親さんがみつかっていない猫ちゃんも多くいるようです。
病院の待合室に写真と連絡先を掲示しておりますので、
ぜひご覧になってください。

 

先日お知らせした、希望制の「コロナ対策診療」ですが、
このご時世、生活に必要な外出が生じた際、どこにいくにも不安を感じますよね。
同じように不安を感じられておられる飼い主様に、少しでも安心してご来院いただけたらなと思い、考案しました。
どうか、ご活用ください。

戻る