彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2021年7月2日

当院のホームページについてのおはなし

こんにちは。

獣医師の秋山牧子です。

今日は当院のホームページについて紹介させて頂きます。

 

開業準備中に、ホームページはどうしようかと、院長と話していました。

今までホームページを作成した経験がないため、一般的な費用がどのくらいか、どこに頼むかもわかりませんでした。

そこで、ウェブデザイナーをしている高校時代の友人に、費用やおすすめの会社などをきいてみることにしました。

彼女に依頼することも考えたのですが、直接依頼できるのかわからなかったことと、

知り合いだとやりづらいかな?

忙しいのに、迷惑かもしれない・・・

など考え、相談だけさせてもらうことにしました。

 

色々教えてくれたあとで、

フリーでも仕事をしているので、よかったら自分も候補のひとりに考えてみてね(^^)

と声をかけてくれました。

 

彼女が過去に作成したホームページの、見る人を惹きつけるデザインに魅力を感じ、お願いすることに決めました。

 

イメージや掲載したい内容・写真・文章を伝え、デザインに関してはお任せしたのですが、やさしく、かわいく、あたたかな、とても素敵なホームページに作り上げてくれました。

 

開院後、

「ホームページ、素敵ですね」

とお声をかけていただく機会が度々ありました。

努力してくれた友人のことを思い、とても嬉しく、ありがたく思いました。

 

ホームページのところどころで、下にすすんでいくと、わんちゃんやねこちゃんのシルエットがぴょこ、と出てくるなど、彼女の遊び心が盛り込まれています。

 

今後とも、彦根犬猫病院と当院のホームページをよろしくお願いします。

戻る