彦根犬猫病院 Hikone Animal Hospital

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町3616-1
0749-47-3867
WEB予約
MENU WEB
予約

ブログ

Blog

2021年10月29日

動物看護師退職のお知らせとご挨拶

こんにちは。
動物看護師の安居です。
私事ですが、10月をもちまして退職させていただくことになりました。
突然このようなご報告申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況が続き、一身上の都合により滋賀県を離れることになりました。
開院から今日まで本当にお世話になりました。
みなさまの大切な可愛いわんちゃんねこちゃんの良くなっていく姿を近くで見ることができて幸せでした。
至らぬところも多く、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、皆様優しく接してくださり、様々なお話をすることができて楽しかったです。中には私の名前まで覚えてくださる方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
スタッフの仲もとても良く、優しさと動物愛に溢れた毎日が楽しかったです。
これからも飼い主の皆様とわんちゃんねこちゃんのご健康をお祈り申し上げます。

 

戻る